軸中心派でまたまた始まる!イベント!これは見逃せない!絶対にいくぞ~(^_^)

そしてカントク氏による新刊のCOMIC1☆10の情報がウェブサイトより投稿されていました!2016年の初新刊はPANTY×PANTY~❤ ふむふむw中々大胆に今年は来ましたね~

カントク氏はあまりえっちーのを最近描いていなかったので、ちょっと嬉しいかも?(^○^)

コミケは行けないので5/2日に秋葉原の軸中心派で購入しようかと考えてたり..... ゴールデンウィークだしね!とっても楽しみ!あっ!それとそれと!カントクと言えば!自分が作ったマインクラフトをテーマとしたゆっくり実況動画しずクラフトも再開致しました!これからまた頑張って編集して動画投稿していくので、ご視聴してくれている方は応援よろしく!見ていない方は是非ご視聴してみてください!今回は久しぶりに長々とブログに書いちゃいましたね(汗;)それではこの辺で失礼させて頂きマングース!(@^^)/~~~ by TomTJEX